忍者ブログ
yumiのブログ。kleeというバンドでVoをやっています。HP→http://musi-klee.com/ 
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/20 (Tue)                  京都へ
こんばんは。

先日、京都へ行ってきました。

Tシャツマガジンというイベントの展示会で、弾き語りライブをさせていただいたのです。


本当に人との出会いというのは偶然でもあり、必然でもあり、まさか京都へ行って、たった一人で歌うなんてことは、ほんの数ヶ月前の私には考えられなかった事だろうと思うと、なんだかすごく不思議です。

Tシャツマガジンを通して私と関わってくださった皆様、本当にありがとうございます。

楽しくて、幸せで、いくらお礼を言っても言い切れない!


空き時間には街歩きに出かけることもありました。

会場となったBlack bird White birdを経営されている大久保ご夫妻が教えてくださった、恵文社へ。

その時の可愛いおみやげ。


また、行きたいな。



さて、京都でもらったパワーをライブに込めて◎

8/29(木)三軒茶屋Heaven's door

Open 18:30 / Start 19:00
Adv 1,800/ Door 2,100

鼻ホームランの森/moll/スギムラリョウイチレボリューションズ/oboroDODO/klee

出演は5バンド目の21:40~です◎


ご予約はhttp://musi-klee.com/contact.html

こちらのコメント欄や、メンバーへ直接連絡をとっていただいても構いません。

是非遊びに来てくださいね☆



PR
2013/07/13 (Sat)                  書きます!書きます!すみませーん
こんばんは。

毎日暑い日が続いていますが、暑いと思わずに暖かいって思うとなんとか乗り切れますよ◎


たくさんkleeが動いていた分、ブログを書く内容は溜まる一方で、書く時間をあまり取れずに先延ばしに・・・

ざっくりの近況。

まずはわたし。kleeと全く関係ないですが、家族でベトナム旅行にいってまいりました◎

台風でメインの観光が出来なかったものの、10年ぶりのベトナムに満足でしたー

旅行って良いですねー


7/6はMV作成のため、klee初ロケで静岡は浜松にいってまいりました!

超!強力制作チームの力で、すごく良いものが出来上がりそうで今からワクワク♪

砂丘の中を歩き回ったり、芝生に寝転んで、そのまま寝落ちしたりと、楽しい撮影でした!


その次の日は、大宮ヒソミネにてライブ!

この度2回目のヒソミネライブ。
kleeとしてはヒロくんの復帰第一弾のライブとなりました!

気持ちよかったー◎

対バンのHIKARIさん、ペンネンネンネンネン・ネネムズさん、ありがとうございました!

この日のライブ映像がyoutubeにアップされています☆

http://www.youtube.com/playlist?list=PLjBhyf-AvHYPo7f3mK-CDPZIjTJHIOPl7



そして今日は、いつもお世話になっている写真家の工藤くんに誘われて、ある撮影に行ってまいりました!
ロケは、なんと工藤君のおばあ様のお宅!

昔ながらの日本家屋で、縁側でコーラ飲みながら、のんびり撮影・・・

さてこの写真は何に使われるのでしょうか?
近日発表予定☆


明日はkleeのメンズたちも合流して撮影です!
そして明後日は新しいアー写の撮影が入る予定!

いやー、いろいろ動いてます!



ほんとにkleeで活動していて、人とのつながりがたくさん出来て、ありがたいことにつながった人たちが皆様スペシャルに良い人達で、普通ここまでやってくれるだろうか?と思ってしまうくらいです。

すごく真剣に前向きに取り組んで頂いて、ほんとに感謝の一言につきます。


私に出来ることがあるなら、やっぱり音楽で返すことだと思います。


そしてずっとつながっていきたい!



です◎


次回のライブは7/31(水)、三軒茶屋 Heaven's doorです!

是非遊びに来てくださいね!
2013/06/20 (Thu)                  ヒソミネ初上陸☆


こんばんは。

一昨日はライブでした!

5月に出来たばかりのライブハウス、大宮となり宮原にある、ヒソミネで初ライブ◎

この日はお馴染みのTecimericoさんと、以前kleeのライブを聴いてくださったことがあり、今回出演を快諾してくださったplotさんとの3マンでした!


以前、Tecimericoのコユキさんと加島さんとお話していた時に、ふっと出たコラボ企画。
お酒も入って話は盛り上がり、

やりたい!いーね!お互いの曲やるのもいいし、みんな好きだからシガーロスとか!

など楽しげなことを話していたのが6月の初め。

そこからトントンと話は進み、今回のヒソミネライブでやろう!と至った訳なのです。

3マンなのに、2バンドでコラボもなんだねっということで、急遽plotさんにもコラボの話を持ちかけ、一緒にやることになりました!(plotさん、練習期間もままならないのに引き受けてくださって、涙涙です・・!)

合わせ練習は当日のリハを含め2回のみ。

でも、初合わせでもう既に楽しい予感がしてた!不安もなかったー!



そして迎えた当日。
初めてのヒソミネは、内装も外装も白が貴重でシンプルでお洒落。
バーカウンターもゆったり出来そうな雰囲気。

ステージは平で、お客様との距離もぐっと近い感じ。


一度リハにも入っているので、出演者みんな和やかな雰囲気で楽しい。

ライブがスタートすると、真っ白なステージに映像が映し出されて、演奏と相まって心地よい雰囲気。

kleeにとっては初めてのUstream配信、ちょっと緊張?してないかw

この日はkleeのドラムのヒロくんがお休みだったのですが、Tecimericoの加島さんにお手伝い頂いてアコースティックバージョンに加えてバンドスタイルでの演奏もしました!加島さん、ありがとうございました!

kleeはいろんな方にご協力頂き、本当にありがたい限りです。


3バンドすべての演奏を終え、お楽しみのコラボ企画。

ステージ上にはなんと9人並び、各々の楽器を持って参加!!
いやー、盛り上がったー♪

演奏曲は
Sigur ros 「Gobbledigook」
klee 「bird flew away」
Tecimerico 「A Lotus」

でした!
聴いていたお客様にも、急遽参加頂いて、みーんなでコラボ!

私はもう楽しくて飛び跳ねまくってちゃんと歌えてなかったw

はぁーでも楽しかった!

お客様参加型、これアリです。

本当に楽しい時間をありがとうございました◎



この日に聴きに来てくださったお客様で、webでkleeを知ってライブまで足を運んでくださった方がいらっしゃいました。すごく嬉しかった!
お急ぎだったようで、メンバー全員でお礼が出来ず非常に残念。この場を借りて「本当にありがとうございます!」

本当に音楽をやっている身としては、とても嬉しいし、励みになります。


ドリカム的にいうと、「嬉しい!楽しい!大好き!」といった思いで溢れかえった一夜でありましたw


次回のライブは
7/7(日) 再びヒソミネに出ます!
お楽しみにー♪




2013/06/11 (Tue)                  GIGmerico vol.4!!!
こんばんはー◎

やっと梅雨らしく雨が降って、一安心。なぜなら田んぼの稲が育たないから!

農家の方は大変じゃー。


一昨日はライブでした!GIGmerico Vol.4!
Tecimericoさんのイベントで、出演させていただきました♪


kleeとしてはサポートのエリカさんと演奏する最後のライブだったので、私個人では前日の夜に一人でしんみりしたり、良い演奏するぞ!と気合を入れたり、なんだか落ち着かないよーでソワソワしていました。

当日は恒例のプレゼント企画の為にお菓子を焼いたり、思いつきでフライヤーを作成したりして(←これが結構好評だった♪)、慌ただしく準備をしてライブハウスへ。


リハやもろもろの準備を終えて、オープン前には演者さんで顔合わせ!
和やかな雰囲気のGIGmericoです、緊張がほぐれます。


メンバーのヒロくんもこの日は都合がついて見に来てくれました!
私が招待枠に入れずにお金を巻き上げようとしたので、ヒロくんはたいそう驚いていましたw

ライブが始まって、私たちは2バンド目。
前日にセットリストを変えてでの本番だったけど、4人での息も合って、気持ちよく楽しく演奏が出来ました◎

前日の気合のおかげか、Tecimericoのコユキさんにも褒められて、とっても嬉しかった!


対バンの皆様もすっごく楽しかった!!!
ガールズボーカルデーだったので、勉強になることもたくさんあったし、バンド色も様々で、面白かったです!

イベント主催のTecimericoのライブは本当に毎回感動で、音楽にココロを持って行かれては時間を忘れて飲んで踊ってしまいます。

スティーブンのライブペイントもかっこよかったよう!!

プレゼント大会も盛り上がりました!私は勝てませんでしたが、狙っていたビール券は、ベースののぶくんがゲット!
山分けしてくれることを願っていますw

無事にライブも終わり、kleeからエリカさんへ今までのお礼として、サプライズでスプラッシュシンバルをプレゼントをしました!!
この日はルリビタキメンバーも聴きにいらしてくれて、ボーカルのコソさんにまで「スプラッシュありがとうございました」と言われましたw 是非対バンしましょー♪



最近、音楽やっていて、人と人とがどんどんつながっていく実感があるのですが、この日もありました!

J-WAVEのMUSIC HYPER MARKETという番組の「投稿の殿堂」という企画で、kleeは殿堂入りアーティストに運良く選ばれたのですが、(http://ongaku.fm/)、同じく殿堂入りアーティストのACHOOさんが、4バンド目のAARHNNDさんを聴きにいらしてたのです!

kleeのことを覚えてくださっていて、お声かけいただきました!
MCで、確信したそうです・・・・w(以前投稿の殿堂内でも、ひどいしゃべりを披露したことがあったのです・・・)
今後共よろしくお願いします♪

MCはいつまでたっても上達しないです、ヒロくんにも「歌はよかったけどMCは・・・」と言われたので、次回からは喋らないか、全て台本を用意して挑むかにしたいと思いますw



すっごくまとまりのない文章になってしまいましたが、まとめると、「よかった!!」です!

もうライブ告知とかきちんと出来そうにないので、日にちと場所だけ!

6/18(火)大宮 ヒソミネ
でやりまーす、皆様是非お越しくださーい◎
2013/06/08 (Sat)                  こんばんはー。
今日は朝から予定が詰まって、とても楽しい一日でした。

たくさん話をしてたくさん歩いてたくさん笑ってたくさん歌ってたくさん考えた。

だから、疲れた!


明日は、ライブです♪

ドラムのヒロくんがお休みを取っている間、サポートをしてくださったルリビタキのエリカさんが明日で最後の演奏になります!

さみしい。

一生懸命演奏します!

大好きなTecimericoさんの企画です!

2013.6.9(Sun)
【GiGmerico Vol.4】
Tecimerico企画ライブ!プレゼントあたっちゃうかも!?
♀♀♀今回はガールズボーカルデイ!!!♀♀♀
会場 : Heaven's door @三軒茶屋
時間 : OPEN18:30/START19:00
料金 : 前売¥2000 当日¥2300
出演:Ticori's fair ground/Klee/taffy/AARHNND/Tecimerico
Live Paint : Stephen Redmond
URL:http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/06 yumi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumi
性別:
女性
自己紹介:
うたうこと、寝ること、飲むこと、お菓子づくりが好き。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]