忍者ブログ
yumiのブログ。kleeというバンドでVoをやっています。HP→http://musi-klee.com/ 
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/28 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/13 (Sun)                  国分寺シロ.アコースティックライブ!
おはようございます◎

昨日に引き続き今日も良い天気ですね。

昨日は、国分寺にあるシロ.ギャラリーでライブでした。


シロ.のオーナー原田竜一さんと、絵描きの佐々木淳くんの2人展。








木の温もりと、ドローイングの優しい線とがシロにぴったりの雰囲気。


今回佐々木くんに声を掛けてもらい、展示の最終日にkleeが演奏させてもらうことになったのですが、シロ.でライブをするのは私たちが初めてという事で、これはほんとに嬉しい事だなぁ。

本当は屋上で演奏予定だったのですが、音響の関係と少し寒かったのでギャラリーの中で演奏しました。

次は屋上でやりたいなぁー。
イメージ写真!



ライブは短い時間でしたが(スタート時間が押してしまいすみませんでした)、集まってくださった方、足を止めて聴いてくださった方、小さいけれど濃密な出会いが出来ました。
とても楽しかったです。

オーナーの原田さん、佐々木くん、ありがとうございました!

昨日購入した原田さんの作品、カッティングボード。


はぁー、昨日も飲み過ぎた!
PR
2014/04/05 (Sat)                  お花見
寒いー。明日はもっと寒いそうですね・・・

寒いの苦手です。

今日はビール片手に谷中散歩をしてきました。


有名な箕面ビールですね。このペールエールは美味しいです。

このビールを買った酒屋のすぐ横に、ハム屋さんが店頭販売をしていました。

その中に西日暮里の「イアナック!」というパン屋さん(最近のおすすめ!)のパンと、ハム屋のハムのサンドが何種類か販売していたので、ホットドッグを購入。
ケチャップやマスタードはついておらず、全粒粉を使用したドッグパンにジューシーなソーセージが挟んであって、ちょこっとクリームチーズが乗っかってます。



この潔さは素材に自信があるからでしょうね。

ソーセージって常温とか冷蔵のままだと脂が白く固まっておぇってなりますが、これはそんなことなかった!塩っからすぎないし、全粒粉のパンも噛み心地良い詰まり具合で良いバランスでした。

座って食べたかったので公園を探して歩いていたら、ちょうど桜が咲いている小さい公園を発見。

だいぶ散って葉っぱも出てきていたけど、ゆっくりお花見が出来ました◎



桜の花とキーホルダー栓抜き。

今日はお店で栓を抜いてもらいましたが、私はいつもカバンに栓抜きくっつけているので、いつでも瓶のビールが飲めますよっていう。

たくさん歩いて楽しみました。



4/12(土)は国分寺シロ.でライブです◎
なんか、お酒も自由に飲んでOKだし、フードも出る、という噂がありますよ!

パン切る用のカッティングボードの展示販売や、絵の展示を楽しみながら、のんびり聴きに来てください♪

ではでは。
2014/03/30 (Sun)                  4/12(土)はライブ☆
雨ですー。花散らしの雨にならなければ良いけど。

今日はリハでした◎

次回ライブが決まったのですー!


国分寺シロ.というお店で、店長の原田竜一さんと画家の佐々木淳くんが2人展をします。

佐々木くんは、いつもお世話になってる写真家の工藤くんのつながりで仲良くさせてもらってます。
お互いの絵、音楽に惹かれて、一緒に何かやりたいね、と話して今回、展示のクロージングパーティーで演奏させてもらう事になりました。

いい絵描くんですよー。
こんな素敵なフライヤーまで作ってくれました!


最近、人物の絵を多く描いているようですが、動物の絵もすっごく良いです。


会場のシロ.はお客さまに生の音を届けられるのに十分なスペース。
なので今回はアンプラグドでやります。
届けー。

ライブは4/12(土)の17:00から、投げ銭制のフリーライブです。

お楽しみにね○





写真は最近飲んだシークワーサー入りのホワイトエール!
あったかくなって、どんどんビールが美味しい季節になりますね♪

2014/03/22 (Sat)                  ojiyan live!!
おはようございます◎
陽射しはあったかいけど風が冷たいですねー。

昨日は、原宿オジヤンカフェでアコースティックライブでした!
聴きにいらしてくださった皆様ありがとうございました☆

kleeは今回キーボードのサポートも入れたスタイル!
アコースティックのアレンジを考えるの大変だったけど(私はいつもとあまり変わらず笑)、メンバー同士であーだこーだ言いながらなんとか形になったと思います。

サポートのやまぴありがとう!

対バンの天野明香ちゃんもすーっごく良かった!


真っ直ぐな声、歌詞、すーんと沁み渡った!
あまさやちゃん、普段は弾き語りメインですが今回はドラムとギターが入ってバンドスタイルでした。

これがまたカッコ良くて、聴いてて気持ちよかったなー。


MCはド天然発揮でめちゃ面白かったです笑
クリーでもクルーでもないので覚えてね笑


写真家の工藤くんが写真を、画家の佐々木くんがライブ中の絵を、手がけてくれました!!!

依頼をした訳ではないのに、いつも自然とカメラを向けたり、ペンを取ってくれる2人、ほんとにありがとう!嬉しいです。
近日公開かも?ね?



名物オジヤ☆


美味しかった♪


集合写真♪(ヒロくんは先に帰ったので佐々木くんが描いてくれた絵で一緒に写ったってことで!)



すごく楽しいライブでした◎



次回ライブはまだはっきりは言えませんが4月上旬にある?かも?
曖昧な表現が多くてすみません笑


今日は伸び切った髪の毛をメンテしてきます!女子力!
2014/03/16 (Sun)                  ゴミ
なかなか進まない引越しのなか、今すごく部屋が散らかっています。

私の出身高校は、3年生は文化祭で演劇をやるのが伝統で、私たちも例外なく演劇をやりました。

せっかくなので、何か役をやりたいなと思って割り当てられた役は「ゴミが捨てられず、ゴミ屋敷に住む『ゴミ』」という役でした。
ただ、劇中にその部分に触れることがほとんどないし、セリフも2,3個だったから、名前だけ聞くとなんこっちゃって話ですな。

そんなことを思い出した日曜の朝です。


ちなみにゴミは捨てられます、むしろバンバン捨てるので、たまに必要なものも捨ててたりします。

どちらかというと片付けが苦手。出したらすぐしまう、が出来ない・・・

しまっちゃうおじさん時々来ないかな。


はい、この話おしまい。


昨日は3/21(金・祝)のリハでした◎

今回キーボードのサポートでやまぴーさんが入ってくれます!
ありがたひ!

のぶくん、やまぴ共に穏やか関西弁?なのでなんとなく癒されています。

ヒロくんは今回カホンです!いーね!

対バンのあまさやちゃんも楽しみ!ドラムでうっちゃん(ウツミエリ)がサポートともあって、緊張しつつ楽しみなのです。


kleeは3/21以降のライブは今のところ決まっていませーん(レコーディングに入るとか、入らないとか・・・?)、ですのでこの機会を逃すなかれー!ですよ。

3/21(金・祝)原宿bio ojiyan cafe
19:00open/20:00start
¥1000(ドリンク¥500 フード¥700共に1order制)

kleeは21:00~いつもより長めのセットです♪
ちょこっとお楽しみ企画あります☆


では!今日は夜、生まれて初めてのDJ!
テーマは「CANDY POP IN LOVE☆」でブリブリに女の子撒き散らしていきたい!
がんばる!


天気が良いですねー。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/06 yumi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumi
性別:
女性
自己紹介:
うたうこと、寝ること、飲むこと、お菓子づくりが好き。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]