忍者ブログ
yumiのブログ。kleeというバンドでVoをやっています。HP→http://musi-klee.com/ 
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/07 (Thu)                  klee京都レコーディング!
GWが終わりましたね!
私は人生のGW中なので全く関係ないですが…

先日kleeはレコーディングの為に、京都にあるstudioFLAVORに行ってきました!

綺麗でとても居心地の良いスタジオ!


kleeは3年ぶりのレコーディング!
しかも今回は目指せ11曲!

ドラム泣かせのスケジュール笑

ブースの外から応援!


ギター録りも一緒に!

今回、ある曲のピアノを「JILL」というデュオユニットで活動しているななほちゃんにお願いしました!



めちゃいい!曲に新しい魅力をプラスしてくれました♡ありがとー!

合宿気分で温泉いったりご飯食べに行ったり、楽しいこともいっぱい!

宇治が近いということで、ドラムのあさこさんに車を走らせてもらって「たま木亭」という超有名パン屋へ!

この行列。


道路挟んで撮ってますがこれ私側にも行列が出来てるんです!

かなり並んでたくさんのパンを買い込んで、みんなでパン祭り!

たま木亭のパン美味しかったあ!


着々とレコーディングは進み、最後の歌録りも精神削られながらなんとか終了!

クランクあーっぷ!


祇園でkleeのアー写、MVをディレクションしてくれている吉田さんと運命的に会い、その後は毛利兄弟と再会し、しこたま飲んだ私は、レコーディングでしこたま歌ったはずなのにカラオケバーで熱唱するのでした…笑



京都観光は朝のほんの数時間!だったけど、鴨川沿いを気持ちのいい時間に歩き、鴨川沿いのアパートの屋上から京都タワーや山川を眺めるかなり贅沢な時間でした。

3日間という長いようで短いレコーディング。

studioFLAVORの奥田さん、田辺くん、3日間ほんとにお世話になりました!

GWをほぼkleeに捧げて東京から京都に来てくれたサポートのあさこさん、江副氏、本当にありがとう!!

素敵ピアノななほちゃん、ありがとう!

写真を撮り忘れてしまったけれど、のぶくんとあさこさんがサポートで入っていたSucretteのシホさん、にとくん、1作目のジャケを手掛けてくださった町田レトロさん、お忙しい中スタジオに遊びに来てくれてありがとうございました!


たまたま会えた吉田さん一行、朝まで付き合わせてしまった毛利兄弟、ありがとう!

そしてレコーディング準備、スケジュール管理など全てにおいて、のぶくんめちゃありがとうございました!

本当毎回私ぐずぐずでしたので、のぶくん無しには実現し得なかったですねぇ。最終日に会った人達に軒並み「やつれてますね」と突っ込まれていたのぶくん…笑

レコーディング終わって、ほっとしてる場合ではなく、やっとスタートライン!

これからまだまだたくさんやる事があるので、いっこいっここなしていきます!

わーぉわー!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/06 yumi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumi
性別:
女性
自己紹介:
うたうこと、寝ること、飲むこと、お菓子づくりが好き。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]