忍者ブログ
yumiのブログ。kleeというバンドでVoをやっています。HP→http://musi-klee.com/ 
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/15 (Wed)                  田植えとRO69JACK
お久しぶりです◎

ツイッターなどでもお知らせしましたが、RO69JACKというアマチュアアーティストのコンテストにkleeは参加しており、1次選考通過後のユーザー投票、たくさんの人に応援していただき、昨日で投票を終了しました!

ありがたーい!嬉しいー!

まだ結果は出ていないのでドキドキですが、ひとまず小休止というところでしょうか。

RO69JACKのこれまでの優秀者や入賞者の方々のライブ映像を見て、さらにドキドキの私です(←入賞するかわからないのにw)

今後もkleeにご注目を◎
投票は終えてますが、応援コメントはまだ受け付けているそうなので、私たちをたくさん励ましてくださーい!


さて先日、人に誘われて千葉県の東金にて田植えをしてきました!
あいにくの雨でしたが、そのおかげでかーえーるーの大合唱♪

姿は見つけられず・・・

自然がいっぱい、てんとう虫もいました!




田植え経験はあるようなないような・・・といった感じだったので、見よう見まねで苗を植える。

途中は夢中になりすぎて、雨が降ってるのも気にならずに植えました!
じゃんっ!



このあと、時期を見て2度草取り(除草剤を使わないので、雑草がいっぱい生えるそうです)、秋頃には稲刈り。

機械を使わず手で刈るのでものすごく大変と聞かされていますが、楽しみ!

次は晴れると良いなぁと思っております。

では、ではではー!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/06 yumi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumi
性別:
女性
自己紹介:
うたうこと、寝ること、飲むこと、お菓子づくりが好き。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]