忍者ブログ
yumiのブログ。kleeというバンドでVoをやっています。HP→http://musi-klee.com/ 
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/14 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/26 (Wed)                  本当は
歌いたいはずなのに


最近のこの口は食ったり飲んだり無意味な言葉を吐いたりしか出来ない


なんてつまんない口だ



元々歌なんて歌わなきゃ

そんなこと思わなかったのに
PR
2009/12/05 (Sat)                  ひさびさぃゆ
お金がないのにくるりのアルバム買ってしまいました。
上機嫌です。


さてさて、久々の告知となります。

12/19(土)
西片町教会にて、所属しているアマチュア合唱団、アンサンブル葦とゆすらのクリスマスコンサートがあります!!!


時間は19時から、入場無料となっています◎

昨年に引き続き、私もデュエットをやらせて頂きますよ。

今回パイプオルガンも使って、素敵なコンサートになりそうなので、一足早くクリスマス気分に浸りたい方、是非足を運んでね。

場所は南北線の東大前駅から徒歩で行けるようです。


わくわくわく。
2009/11/01 (Sun)                  お久しぶりです。
アコースティックライブを終えて、もう1週間以上か。

はやぁい。

そして今日から11月。

はやぁい。



なかなか最近は良い様に頭が働かなくて、ひとりでいると余り良くないです。


なんだか、今の自分は頑固で強がりのようで、父親に似てきたのかなぁ。


と、誰が目を通してくれているかもわからないブログに、たわいもない独り言をしたためる。


今日を頑張って過ごせば、明日はきっと楽しいはず。
2009/09/27 (Sun)                  金木犀
つい先日、友達と、そろそろ金木犀の季節だね、なんて話をしていたら、今日の朝ふと家を出ると、香ってきました。

家の庭には椿や梅、のうぜんかつらなどの植木があって(そんなに広くは無いけれど、その中で季節の訪れを感じることはしばしばです)、その中のひとつに金木犀の木も一本あります。

その一本が、花をつけ始めたのでしょうか。

小さな橙色の無数の花たちは、とても儚く、きっと『咲き始めかなぁ』なんて、思ってしばらくその存在が頭から離れると、それとほぼ同時に金木犀の花たちも、各々の枝から離れていってしまうのでしょう。


だから、これ書き終わったら観にいこう、嗅ぎにいこう。





2009/09/13 (Sun)                  yaon
先日、UAの野音に行ってきました。

私実は野外のライブイベントが初めてだったもので、『暑くて倒れたらどうしよ。。』とか思っていたんだけど、夕方スタートなのもあって、空気も心地良く、そんな心配はどっかいってしまいました。


少し涼しく、周りでは鈴虫が鳴く中での彼女の歌に、酔いしれました。


もう37歳と聞いて驚きです。

確かに、リズムやら情熱やらが出始めた時、中学生だったしなぁ、とか思うと、時の流れの速さを感じざるをえません。


うちのグッピーが、こぞってデブチンなのはパパの仕業でしょう・・
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/06 yumi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumi
性別:
女性
自己紹介:
うたうこと、寝ること、飲むこと、お菓子づくりが好き。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]