忍者ブログ
yumiのブログ。kleeというバンドでVoをやっています。HP→http://musi-klee.com/ 
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/10 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/25 (Sat)                  アー写できました


こんばんは。

少し前のお話になりますが、アーティスト写真なるものを撮ってきました。

カメラマンは、高校の同級生のKudoくん。

同級生といっても、在学中はお互い顔と名前程度しか知らなくて、当然話したこともありませんでした。

kleeのアー写が必要になって、さて誰にお願いしようと思ったとき、共通の同級生の結婚式で、写真を撮っているKudoくんを思い出して、ダメもとでお願いしてみたのです。

そしたら、なんと二つ返事でOKしてくれた・・・!

そこから更に私の親友2人の協力があって、ヘアメイク、撮影場所提供と、順調に決まり、撮影当日。

メンバーそれぞれが、それなりに緊張し、ポージングや配置など、みんなであーでもない、こーでもないとたくさんの写真を撮りました。

みんなで作り上げていく感じが、楽しかった。

そして完成した写真も・・・・いい!!

素敵なアー写が出来ました。

嬉しい、ありがとう◎


明日は久々のリハ。
楽しみ!

PR
2012/08/07 (Tue)                  夏ですねぇ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらずマイペースに生きています。

ただ、暑くてビールが美味しいので、休肝日を作ることが出来ない・・・

そんな水分でブヨブヨになった体に喝を入れるため!(あと、職場で10月に参加するマラソン大会に備えて!)週末ランニングを始めようかと思っております。

飽き性の私がどれだけ続くのか?乞うご期待!



今週末からミックス作業に入ります◎と言っても私がミックスするわけではないですが・・・お耳をダンボにして聴こう、そうしよう。


2012/07/09 (Mon)                  ギターREC終了!
昨日、一昨日と、ギター録りをしてました!

いやー、弾いた弾いた!

なんとか形になったので、ひと安心です。

メンバーのみんな、長い時間付き合わせてスマン!!

長時間に渡るREC、お腹が空きます、でも買ったものばっかり食べるのあまり好きぢゃない私。

深海スタジオでのRECだと、炊事係と化します♪

前回はサンドイッチ3種、今回はお食事系フレンチトーストでした。

でも・・・2日目の終わりにぽーさんと食べた寿司が一番おいしかったです◎

さてさて来週はいよいよボーカルREC♪

気合入りますー☆☆☆
2012/07/01 (Sun)                  文章を書くのが下手
こんばんはー

いつももっとブログを更新したいと思うのですが、書きたいことがあっても文章がまとまらなさすぎて、いつも書いている途中で消してしまう。。。

困ったもんです。

日記とかなら、その日にあったことの羅列で良いけど、誰かに読まれている可能性があるならば、そうもいかない訳で。。

文才をーくださいー

今週はRECは中休みでしたが、来週からはまたがっつり!始まります♪

早く早く皆様に音源をお届けしたいですー


2012/06/21 (Thu)                  傘を捨てないで
何書こうと考えて、最近人に伝えたいなーこれお願いしたいなーと思ったこと。

台風の日、壊れた傘をその辺に捨てないでくだされ。

とっても危ないです、飛んできたら。




[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/06 yumi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumi
性別:
女性
自己紹介:
うたうこと、寝ること、飲むこと、お菓子づくりが好き。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]