忍者ブログ
yumiのブログ。kleeというバンドでVoをやっています。HP→http://musi-klee.com/ 
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/10 (Sun)                  せっせとちまちまバレンタイン
こんばんは。

昨日は2/14(木)のライブの最終リハでした◎

ちょっといつもとは違うセットリストでお届けする予定☆

お楽しみに♪

ライブ当日はバレンタインデーということで、kleeからも皆様にプレゼントをお渡しします!

今日は自宅でコツコツ、プレゼント作りに励んでおりました。

ちらっと見せちゃう。




すっごく大変だった!40枚作った!

なので、当日余ってしまったら泣きます。

だから皆様、クッキーもらいに来てください、いや、kleeを聴きにきてください◎

対バンの方たちも素敵なバンドさんが揃ってます☆

【Giri choco paradise】

Tecimerico/tokyo pinsalocks(petit set)
/klee/デッドバンビーズ/ヒフカ

※HEAVEN'S DOORよりプレゼント有り!

前売\2,000 当日\2,300
open/start 18:30/19:00

kleeの出演は2バンド目19:40~です!!


PR
2013/02/02 (Sat)                  ラジオ情報ー☆
こんにちはー◎みなさん、普段、ネットラジオは聴きますかー?

J-WAVEが世界に向けてお送りするNetラジオ
MUSIC HYPER MARKET
kleeは一次審査を通過し、2/1の放送回にて「blocks」がオンエアされています。


投票で上位になると殿堂入りして殿堂アーティストとしてサイト内で紹介してもらえるそうです◎

ラジオを聴いてぜひkleeに投票お願いします♪(エントリーNo.3)
投票サイトはこちら(PC・携帯)
https://www.j-wave.co.jp/radiobar/dendo_form.htm


ラジオはPC・スマホから試聴可能です。
PCはこちら
http://www.j-wave.co.jp/radiobar/source/j-wave2.asx
iphoneはこちら
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=322527814
その他スマホはこちら
http://www.j-wave.co.jp/radiobar/pod/podcast.xml



ネットラジオ情報がもうひとつ。
FM西東京の番組内でもkleeの「ウタエナイ」がオンエアされました☆
こちらから聴けます↓
http://f12.voiceblog.jp/data/utamarototheworld2/1359042099.mp3


詳細はkleeのHPでも紹介していまーす☆
http://musi-klee.com/news.html


昨日今日と、ライブに向けてリハをしてきました◎

新曲を急ピッチで仕上げています!!
なんだか春の雰囲気を漂わせるような新曲になってます(私個人の解釈だけど・・・)

2/14(木)に披露するのでぜひ三軒茶屋ヘブンスドアに遊びに来てね◎
2013/01/27 (Sun)                  目指せ宅録女子◎
こんにちは◎

つい1週間ほど前から、PCをカチカチやりながら私が勉強しているもの・・・

それは『宅録』!!


曲作りや、打ち込みの為にと、始めました。

といっても本当に初心者。

まず何から用意すれば良いのか、どっから手をつけたら良いのかもちんぷんかんぷん。

サンレコforビギナーズを読んでみたり、人に聞いてみたりでなんとか機材は揃い(ほぼ借り物・・・)、いざセッティング◎

部屋は狭いし、コードだらけでごちゃごちゃしながらもなんとか繋いだ・・・



わーそれっぽいそれっぽい!


時間かかったー!大変だったー!達成感ー!満足感ー!

しかし

頑張るのはこれからだー◎・・・ふー。


アナログ人間が宅録女子に成長するまで、皆様気長にお待ちくださいね・・・


では。





◎ライブ◎
2/14(thu)三軒茶屋ヘブンスドア
【Giri choco paradise】

Tecimerico

tokyo pinsalocks
(petit set)

klee







2013/01/20 (Sun)                  ライブありがとうございました◎


一昨日はライブでした!
聴きに来てくれた皆様、ありがとうございました♪

今回のライブは女性ボーカルのバンドさんが多かった!
緊張しましたー!(いつもだけど)

今回は、シンセを使ったりルーパー使った新曲もやりました!
どうだったかなー?

新しいことをやるときはいつもドキドキです◎


私たちはトップバッターだったので、出番を終えたあとは、ゆったりじっくり音楽に浸りました。

かねてから憧れていたtecimericoさんとの対バンも、とても嬉しかった!
めちゃかっこよかったー。

他のバンドの皆さんも、素敵だったなー。私ももっと精進せな!


そして次回のライブです!
2/14(thu)三軒茶屋ヘブンスドア
【Giri choco paradise】

Tecimerico

tokyo pinsalocks
(petit set)

klee




この日はバレンタインデー♪ヘブンスさんからプレゼントがあるそうです!
kleeからも、何かプレゼントがあるかも・・・?

お楽しみに◎








2013/01/05 (Sat)                  明けましておめでとうございます。
もう5日ですが、おめでとうございます。

今年の年始は、お酒を飲むようになって今までで一番、お酒を飲まなかったお正月だったかと思います。

飲まないのにも、慣れました、まさかこんな日が来るとは!です。


さて今年の抱負としては、個人的には『健康』。

昨年の初めに、だるまさんの頭の後ろに豊富を書きました。年末に見返す機会があったので、確認したところ、『健康な体と折れない心』と書いてありました。

健康とはほど遠い生活だったし(主に飲酒量)、心も折れまくりました(立ち直りも早かったですが)。

人に「風邪もひかない、心も折れないじゃ、サイボーグですよ」と言われて、それもそうだな、と妙に納得しましたが、今年は自分の体をもう少し理解して摂生していけたら良いなと思っております。


音楽活動としては、『学び』の年にしたいですね。

なんども書いたかと思いますが、本当に昨年は周りの人の協力で、大きな波に乗せて頂きました。

その波の中で必死にバタバタしていた感じです。w

学ぶのは、自ら学びたい意識がないと出来ないことなので、巣の中のヒナのように口開けて待ってれば餌もらえるしー、みたいなことにならないようにしたいです。


あ、でも今年ひいたおみくじに、今年は待て的なことが書いてあったよな・・・・・

ま、いっか。

今年もkleeをよろしくお願いします。


さて今年最初のライブです!前回のライブ情報に場所の記載がありませんでした!すみません。



1/18(fri)三軒茶屋HEAVEN'S DOOR 【New Continent】
Tecimerico/A Month of Sundays/moss/RED SUN/klee
前売\2,000 当日\2,300
open/start 18:30/19:00

http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/


あ、写真横向き・・・


[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/06 yumi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumi
性別:
女性
自己紹介:
うたうこと、寝ること、飲むこと、お菓子づくりが好き。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]