忍者ブログ
yumiのブログ。kleeというバンドでVoをやっています。HP→http://musi-klee.com/ 
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/21 (Thu)                  ライブありがとでした&いよいよ明日!
こんばんはー◎

先日は三軒茶屋ヘブンスドア、 「THREE THUMBS UP!」イベントに出演しました!

オープニングアクトとしての出演で、あっという間の演奏でしたが楽しかったです♪

モニターで流れていたアニメが怖かったけど、展開が気になりすぎて、転換中は画面に釘付けでしたw

対バンの皆様、ちょーかっこよくて、骨太で、見ごたえのあるライブでした!

ありがとうございました♪




そしていよいよ明日は!

「MUSIC MASTER LIVE with kokua」!!!!!!

きたー渋谷公会堂!!

ドキドキ、ワクワク♪

おーっきな舞台で、kleeの音楽がどんな風に鳴るのかなぁー。

すっごく楽しみです。


体調しっかり調えて明日に備えないとね!

ライブの様子はラジオで紹介されるそうなので、オンエア情報がまたわかったら、報告していきます♪

PR
2013/03/14 (Thu)                  大発表☆
前回のブログで紹介しました、武部聡志さんがDJを務めるInterFM Music Master。

ツイッターやfacebookではちょいちょい宣伝をしていました本日の放送。

つい先ほどまで放送していたのですが、皆様聴いていただけたでしょうか?

聞いていなかったー!という方に大発表です!!


番組企画のライブ
「MUSIC MASTER LIVE with kokua」に、なんとkleeが出演することが決定しましたー!!!!!

3/22(金)、場所はなんと渋谷公会堂!

これはすごい事だ・・・

ホストバンドを務めるのは、武部聡志さん率いるkokuaというバンドなのですが、ボーカルのスガシカオさんを始め、超豪華メンバーが集結しているバンドなのです。NHKの「プロフェッショナル」のテーマソング、と言ったらピンとくる人は多いんぢゃないかな。


更にこの日は、ゲストボーカルに藤井フミヤさん、トータス松本さん、一青窈さんが出演と、kleeが共演させて頂くには恐れ多い方ばかり・・・・!

本当に、またとない機会を与えてくださった、武部さんに大きな感謝を込めて!

会場にいらっしゃる皆様に、kleeの音を存分に聴いていただけるように!

精一杯頑張ります!


ちなみにチケットはソールドアウトしているそうです!


ですが・・・・・・・

その週の火曜日、3/19には三軒茶屋でのライブがあります!

是非kleeを聴きたいという方、チャンスですよーw

ハコは違えど、やる気はどちらも満々ですので、3/19(火)のライブにも是非足を運んでくださいね◎



ひゃー、ドキドキ、あたふた、ワクワク、ブルブル、ルンルン、いろんな感情が次々出てきて、なかなか落ち着きませんー!




2013/03/10 (Sun)                  InterFM Music Master!!
こんにちはー。

花粉症の方が気の毒で仕方ない、今日この頃。

私は花粉症ではないのですが、なりたくない一心で、マスク着用です。



ではタイトルの話題へ。

過ぎし3/7(木)、InterFM Music Masterという番組内で、kleeの「blocks」がフル尺でO.A.されました!

音楽プロデューサーやキーボーディストとして活躍されている、武部聡志さんがDJを務める番組です。

この番組の中で取り上げていただき、更には武部さんから直々に批評をしていただいています!

その様子がブログでも見ることが出来ます。

http://www.interfm.co.jp/musicmaster/

本当に丁寧に聴いてくださっていることがわかるコメントに、びっくりです。

プロの視点から(聴点っていうのかな)、歌詞やその音楽を聴くシチュエーションまで考えて細かくご指摘いただきました。


こんな機会をいただいて、ありがたい限りです!

今後の音楽作りに活かしていくぞー◎

武部さんの音楽に対する愛が感じられる「Music Master」、皆様も是非聴いてくださいね。



次回のライブは3/19(火)三軒茶屋ヘブンスドア!
前回のこのブログで、アコースティックかもってお話をしましたが、やっぱりバンド形態でやります、はい。

演奏時間は短いけど、アルバム未収録、ライブでも一回しかやったことない曲をやります♪

聴きにきてくださーれ!
2013/02/27 (Wed)                  こんばんはー
月がぽっかりですねー

明日からあったかくなるんですかねー

今、前回のライブの音源を聴いております。

こんなことを言うのもなんですが、やっと自分の声を聴くことに慣れてきた気がします。

いろーんなーきもーちがーわーいてーきてー

ぼけーっとしてしまうな。

全然ブログ向けの文章が書けません!w

なので告知します◎

3/19(tue)三軒茶屋 ヘブンスドア
【THREE THUMBS UP!】

taffy

否[i-na]

MOLICE

OA : klee

open18:30/start19:00


今回はかっこうぃーいバンドさんが集まって3マン!のOAを務めさせて頂きます◎

なのでいつもより時間は短いですが、いつもとは違うアコースティックバージョンでやろうかなーと考え中です♪

次の日は祝日でお休みなので、皆さん、ぜひぜひ聴きに来てください☆



2013/02/16 (Sat)                  ライブでしたー☆
こんにちは◎

2/14のバレンタインデーは皆様ハッピーな1日を過ごせましたでしょうか?

この日はライブでした!いつもお世話になっている三軒茶屋ヘブンスドアにて。

前回に引き続き、大好きなバンドTecimericoさんと一緒でしたー!

その他の対バンのみなさんも、テクノポップあり、骨太ガレージありで、見ごたえのあるステージでした◎



前のブログでも紹介した通り、バレンタインということで、来てくださった方にklee特製クッキーをプレゼントしました♪


そしたら、聴きに来てくれたお客様から、もっと素敵なプレゼントが!



メンバーひとりひとりの名前入りケーキと、可愛い型抜きクッキー☆


みなさんありがとうございます、とっても楽しい一日でした◎


次回のライブ予定ですが、

3/19(tue)三軒茶屋ヘブンスドア
とってもかっこいいバンドが集まる3マンのイベントに、kleeはO.Aとして出演します♪

時間は短めですが、この日はいつもと違うアコースティックバージョンです☆

http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/


4/10(wed)クロコダイル
初めてのハコです☆詳細未定ですが、いつもより長い時間、演奏します♪



ではまた◎

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/06 yumi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumi
性別:
女性
自己紹介:
うたうこと、寝ること、飲むこと、お菓子づくりが好き。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]