忍者ブログ
yumiのブログ。kleeというバンドでVoをやっています。HP→http://musi-klee.com/ 
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/05 (Sun)                  歌を歌うー
少し遅れて・・・明けましておめでとうございます◎

年末年始で胃腸炎にかかってあまり盛り上がる感じではありませんでしたが、それでも時間は待ってくれないのであっという間に今年は5日も経ってますね!


昨年は本当にたくさんの方と出会い、つながって、新しい事へのチャレンジもたっくさんした年でした。

めまぐるしかったなー!


今年もたくさんの出来事が起こるんだろうな。
皆様kleeも私もよろしくお願いします◎



で、今年の目標はタイトルにある通り「歌を歌う」です。


なに?バンドのボーカルだし、合唱もやってるし、いつも歌ってるんぢゃないの?


という感じですが、ちょっと違って。いや、違わないけれども。


簡単に言うと今までよりも、もっともっと、歌に集中したい!ということです。


歌の善し悪し、声の善し悪し、比較するものぢゃないし、感じ方次第ではあるけれど、なんというか、惹きつけられるような歌を歌いたいです。

言葉で表現出来なさすぎて薄っぺらい話になりそうなのでやめにします。




今日は、1/26(sun)の企画に向けて、フォトグラファーの工藤剛史くんと海へ行ってまいりました!



極寒!!!!!!!!!!!!





小一時間の撮影だったけど、足の感覚はなくなって、鼻の頭はまっかっかに。


その写真は企画用なのですが、もしかしたら1/10(fri)の大宮ヒソミネで一足早く見られるとか見られないとか・・・

間に合わなければ、工藤くん家のワンちゃんの映像が流れるそうですw




昨日はkleeのリハ初め!
新曲を練りました!ヒュー、楽しみ♪

そしてそのあとは、1/26(sun)の企画にも出演してくれる、Tecimericoのライブへ!!!
毎月何本もライブをやっているTecimericoはどんどん格好良くなっていく!

いつもTecimericoワールドに引き込まれます。すごい。

企画が楽しみだー♪






あと今年はメンバーや自分の写真もなるべくアップしていこうと思います!



毎度写真が横向き!肉厚椎茸!





***************************************************


1/10(fri)大宮ヒソミネ
1/13(mon)松戸Lift cafe(yumi弾き語り)
1/26(sun)三軒茶屋Heaven's Door×klee企画「Cirklee」!!!!!!!!






PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/06 yumi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumi
性別:
女性
自己紹介:
うたうこと、寝ること、飲むこと、お菓子づくりが好き。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]