忍者ブログ
yumiのブログ。kleeというバンドでVoをやっています。HP→http://musi-klee.com/ 
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/01 (Tue)                  Tシャツマガジンお披露目パーティー
こんばんはー◎

眠い目こすって近況を書きますーおー!


先週の金曜に、Tシャツマガジン(詳しくはこちらhttp://tshirts-magazine.net/)のお披露目パーティーで、弾き語りのライブをしてきました!

Tシャツマガジンを通じて出会ったアーティストの方たちと嬉しい再会がたくさんあって、あったかい雰囲気の素敵なパーティー。

しかも、kleeのメンバーヒロくんのぶくん、全サポートメンバーのエリカさんも来てくれて、緊張もあったけど嬉しかった!

相変わらず弾き語りのギターはうまくならないけれど、少しづつ一人でやる度胸がついてきた気がします。

私がモデルになったTシャツを自ら着ましたよ!


前回のパーティーでは弾き語りは私一人でしたが、今回はなんと、関取花さん(http://www.sekitorihana.com/)が参加されるとのことで、当日を楽しみしていました!

私の演奏後に、「1曲一緒にやりませんか?」と花さんからお声かけ頂いて、急遽ユーミンの「やさしさに包まれたなら」を演奏しました!嬉し楽しな瞬間でしたー◎

その後は花さんの弾き語りがスタート。
それまで緩やか歓談ムードだった会場の空気が、曲が始まった瞬間に変わったのを感じて、その後は夢中で花さんの歌声を聴いていました。きっとそこにいた皆がそうだったんじゃないかって、勝手に思ってます。

たくさんお酒も飲んで、たくさん笑って話して、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました!

記念写真◎



もっともっと力つけなきゃー、もりもり。


次回kleeライブは10/19(土)三軒茶屋 ヘブンスドア
GIGmerico Vol.6です!
土曜だし、絶対楽しいし、ぜひ遊びにきて欲しいです!!

その他のライブはこちらhttp://musi-klee.com/live.html
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/06 yumi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumi
性別:
女性
自己紹介:
うたうこと、寝ること、飲むこと、お菓子づくりが好き。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]