忍者ブログ
yumiのブログ。kleeというバンドでVoをやっています。HP→http://musi-klee.com/ 
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/23 (Tue)                  つぶやくように
書けば良いんですね、ブログも。

今日はやっとなんだか落ち着いた。

やるべき事はたくさんあるけど、今日は好きな曲だけピアノで弾いて、好きな曲だけギターで弾いて、余裕があったら銭湯に行こう。

kleeの年内のライブは終了してます。

来年、ちょっとドカンとやりたいね。

うん、やろう。

やるよー!


このビールかわいい♡
PR
一昨日はいつも仲良くしてもらっている画家の佐々木淳くんの個展でライブでした!

個展をやると聞いたのは春頃。
互いに準備を進めて、私は曲を作りました。

ライブの1曲目で歌いました。「たゆたふ」という曲です。




ライブ後はパーティー!

だったので、私はパンを焼いて持っていきました!


こんな美味しそうなオードブルにしてもらいました。


先々週の展示でご一緒した箒職人の吉田さんや、毛利兄弟も来てくださりとても楽しいパーティーでした。

淳くん、ギャラリー澄光の後藤さんとパチリ。




次回ライブは10/2(木)渋谷La.mama
レミ街 / pertorika / klee / colobs
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2500+D/¥3000+D

kleeは1番目です◎

ではではー
2014/09/24 (Wed)                  サボってましたブログ!
ご無沙汰しております。
内容等FB、Twitterなどと被りますがすみません(T_T)


今週土曜、9/27は佐々木淳くんの個展「赤い女の子とカモシカ」のクロージングパーティーでライブをします。

今回、この個展の為に夏前から言葉や絵のやり取りをしてきました。

そしてその間に、渋谷sotでの「クラゲ展」、GALLERYみずのそらでの「箒と絵と言葉展」があり、どちらも素晴らしい展示で、佐々木くんのバイタリティには本当に驚かされます。

kleeも共に旅をさせてもらっているような気持ちだなぁ。

今回、佐々木くんとのやり取りや、彼の絵、言葉からインスピレーションを受け「たゆたふ」という曲を書きました。

9/27(土)のパーティーで歌います。

是非聴きにきてくださいね。

この日はパーティーですので、私は手作りのパンを振る舞います。

ミュージックチャージなし、投げ銭ライブになりますので、お気軽にご参加ください◎

クロージングパーティー&klee live
18:00-21:00(ライブは18:00-18:30ころまで)
ギャラリー澄光
東急東横線自由が丘駅南口徒歩7分
目黒線奥沢駅前


フライヤーも作ってもらいました。素敵ー。


こちらは前回の箒と絵と言葉展の時に淳くんが描いてくれた絵!
2014/06/15 (Sun)                  悲しいのですー。

今月は、音楽を通じて知り合った大切な人たちとのお別れが重なって、悲しいのですー。

Tシャツマガジンで出会った、敏腕イベンターの毛利氏が地元の京都で活動をする為に、今月頭に帰郷(T_T)

今私はちょこちょことイベントで弾き語りをしていますが、ほんの1年前まではまさか1人で弾き語りをするなんて考えてもいませんでした。

ですが昨年、Tシャツマガジンの展示が京都で行われる際に、弾き語りでのライブをやってみないかと声を掛けてくれたのが毛利氏でした。

無茶振りだよう!と戸惑いながらもチャレンジしたあの経験なしでは、今の私はいないです。

なにより、原宿のオジヤンに言っても彼のチャーミングな(笑)笑顔に会えないのがさみしい!

京都のみならず、東京でも楽しいイベントを企画してほしい!
写真はTシャツマガジン復刊第一号!



そして6/11は、Tecimerico企画GIGmericoでした!

6月末に、アイルランドに渡るTecimericoを送り出す大事な日でした!

このブログを見てる方は、今までどれだけTecimericoの話題が上がっているかわかると思いますが、本当にたくさんのステージを共にしてきました。

その度、刺激を受けて、感動して、エネルギーをもらっていました!

そんなTecimericoとの共演も少しの間は出来なくなりますが、先日は出演バンドさんもお客様も、皆でTecimericoを送り出すような気持ちでとてもほっこりしました。

集合写真を拝借!


この日はお友達の佐々木淳くんがLIVEARTをしてくれたのですが、これまた彼の絵がとても素敵だった!

演奏中の出演者をリアルタイムで描いてくれました、素晴らしすぎる。

私☆



kleeを始めて、たくさんの素敵な人達に出会っています。

だから今回のお別れはとても悲しい(T_T)

でも、ずっと会えなくなる訳ぢゃないし、音楽を続けていれば必ずまた会えると信じてる!

2014/06/10 (Tue)                  明日はライブ!
びわ酒を漬けましたよ!



びわの木があるお宅が羨ましいですな。

秋頃には飲めるかなー!

最近ドリップでコーヒーを淹れるのが日課になりました。

楽しい。

明日はライブ!千葉!

じゃんけん大会の景品を作りました、お楽しみに♪




・2014/06/11 (水)
千葉ANGA
Tecimerico企画第10回めに出演
アイルランドへ旅立つ彼らの出発前の貴重なライブをお見逃しなく!
Open 18:00 / Start 18:40
Adv. 1,500円(+1D)/Door. 1,800円(+1D)
[Lineup]
Tecimerico/ klee / ユカジレッサー / Beat de merico / オーイェーズ
kleeは3番手 20:00ごろの出演です !


雨の予報だけど、吹き飛ばす勢いで♪


今日はサンダルバッヂ、ノムライズの共同企画に遊びに行ってきます!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/06 yumi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumi
性別:
女性
自己紹介:
うたうこと、寝ること、飲むこと、お菓子づくりが好き。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]