忍者ブログ
yumiのブログ。kleeというバンドでVoをやっています。HP→http://musi-klee.com/ 
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/08 (Sun)                  げ、だいぶブログさぼってた!
と、アプリを開いて気付きました。

更新します。

いつまで降り続くんだろうっていう雨も、今は少し休憩しているようですね。

土砂崩れや川の増水など心配です。



ここ最近は、パンを売ったり、弾き語りをしたり、ビール飲んだり、29歳を迎えたりしました。


あと、頂きもののびわ酒を漬けてみました。楽しみ。


ライブもいくつか決まり、わくわくです◎

今週の水曜には、千葉のANGAでTecimericoの企画があります!

嬉しいなぁー。楽しみだなぁー。
寂しいなぁー。

Tecimericoは6月が終わると活動拠点を欧州に移すので、このライブでの共演が終わるとしばしのお別れなのです。

kleeがライブ活動を始めた頃からずっと仲良くしていて、大好きで、心から尊敬しています。

6/11はその想いをステージでぶつける♪

精一杯演奏しますだ!

しかも、LIVEARTにはこれまた仲良しの佐々木淳くん。

いい絵描くんです、淳くん。


わくわくわく。


是非、来てね!


ちょっと酔ってしまったので(1人ビール)、皆様詳細はこちらにhttp://musi-klee.com/live.html飛んで頂けると幸いです笑



6/11のプレゼント企画の景品をちらっと。

お楽しみに!
PR
2014/05/18 (Sun)                  やる気が空回った日
こんばんは◎

珍しく遅い時間まで起きています☆

昨日は大好きなTecimericoのこゆきさんと飲みに行ってきましたー♪

ビールの種類がたっくさんあるバーを選んで、楽しい時間を過ごしました!



またゆっくり語り合いたい!

来月Tecimerico企画にklee出るのがますます楽しみ!


2014.6.11(Wed)
【GiGmerico vol.10】

会場 : ANGA@千葉

時間 : OPEN/START 後日発表!

料金 : 後日発表!

出演:Tecimerico/ Klee / ユカジレッサー / and more...
http://anga-hp.com/top/



それで、昨日の夜が楽しすぎて、3時間しか眠れず・・・
今日のリハへのやる気もまんまんだったから、意気揚々と渋谷へ!



だったのに、だったのに・・・


前日にビールをたっぷり飲んで、3時間しか寝ていない私は、からっからのからっきし歌がダメダメでした・・・

馬鹿なの・・・


馬鹿なんでしょうね。

リハ後は東京蚤の市にいってまいりました!



前回画家の佐々木淳くんの展示で知り合った、箒職人の吉田慎司さんが出店されてるとのことで、会いにいってきたのです☆

ちょうど豆箒作るをワークショップがはじまる前に、少しお話することが出来て良かった◎



ひとつひとつ手作りの箒はそれぞれ表情も違って、買ったらずーっと大事に使っていきたくなるような素敵な箒でした◎

会場はとにかく混んでいて、品物を見たくても見られないくらい!

大好きなヤッホーブルーイング(よなよなエールというビールで有名なビール醸造会社です!)も出店しているとのことだったので、ビールを真っ先に!と思いましたがこちらも大行列で大変なことになっておりました。


やっとの思いでビールとソーセージにありついて、良いお天気のなか充実した休日だった◎


今日学んだことは、やる気があっても睡眠時間は取りましょうということでした、はい。




2014/05/11 (Sun)                  朝型人間
おはようございます!

爽やかな天気。

私は早起きが大得意なので、休みだと言うのに朝から元気にパンを焼いています。


以前お知らせした、手作り市の試作を合間見てちょこちょこ。

ですが、そうでなくてもパンを焼きたくなる理由がここに!


お菓子やパンを作る際にとーっても便利なスタンドミキサーを購入しました!

嬉しい気持ちでいっぱいで、思わずパンを作りたくなります。



今はクランベリーとアーモンドのカンパーニュを仕込み中。

美味しく出来るかなー


今日は銀座へ展示を観に行きます☆

おせんべいに、イラストレーターさんのイラストがプリントされてるんだそう。ワクワク。

滅多に銀座へ出向くことは無いので、展示の前に食パン専門店の「セントル・ザ・ベーカリー」にも行ってみようかと思っています♪



あ、全然音楽の話してない…

そして今日は母の日ー☆カーネーション買おうー♬

2014/05/06 (Tue)                  姪っ子自慢


皆様今日で世間一般にGWと言われるものが終わりますね。

私は一日早くGWを終えました。
鈍った身体にはちょうどいい寒さです。

先日、仕事から帰ると姪っ子が(下の子が産まれたてで姉が家にいるのです)タタターと駆け寄ってきて、「あし、びしょびしょ」と私の足を指差して言いました。

その日は一日雨の日で靴も靴下も濡れてしまっていたのですが、それを見た姪っ子がタオルを持ってきて拭いてくれました。

それだけで「なんて優しい子なの!!!」とおばさん大感激だったわけです。


それが先週の半ば頃でしたかねぇ。

そして昨日、また私が帰宅するとまた姪っ子が駆け寄ってきて、「みー(ゆみとうまく発音出来ない)、あしー」と、私の足を触って、濡れていないか確かめる仕草。

そう言えば、大降りではないけれど降ったり止んだりの天気だったっけと、思いました。

また私の足が濡れていないか、先日の事を覚えていたんですね。

もう感動感激、思いやりのある優しい子です(T_T)

はぁぁあああ可愛い。

可愛いって打とうとしたら予測変換に「可愛い子には旅をさせよ」って出てきたけどどうゆう事?笑
まだ早いです。はい。


と言う訳でただの姪っ子自慢です。GW一切関係ないです!



そして、klee待望のライブが決まりましたー☆

アコースティックや私1人の弾き語りはちょこちょこありましたが、ガッツリバンド形態では久々です。

しかも千葉!!
お馴染みTecimericoの企画、GIGmericoの記念すべき10回目に出演します♪

嬉しいー♪

2014.6.11(Wed)[GiGmerico vol.10]
ANGA@千葉
時間 : 料金: 後日発表!
出演:Tecimerico/ klee
http://t.co/gxV7lgsIcb



こちらももうすぐ!

パンも販売します!
5/25(日)ななの市~初夏~
12:00~17:00
千葉県松戸市本町20-10 ルシーナビル 7F FANCLUB(1Fデイリーヤマザキ)

klee yumi弾き語りライブ(free)
1st 13:00~13:30
2nd 16:00~16:30



お楽しみに♪
2014/04/28 (Mon)                  小出しにして
ブログ更新を頻繁にしようと目論んでいます。

世の中はGWに突入した方も多いのでしょう、私はカレンダー通りの飛び石休みです、ピョーン!

4月はなんだか長い!

パン作ったり、ライブ見に行ったり、麦酒飲んだりビール飲んだりびーる飲んだりしています。



今年のあたまに、千葉県松戸で開催された「ななの市」の第2回目が決定しました◎

5/25(日)!初夏です!

前回は弾き語りライブをやりましたが、今回はライブに加えて、私自身のパンのブースを出店させていただくことになりました。

すごく嬉しいし、責任重大!

歌も歌って、パンも売って、私、どうなっちゃうんだろうw
今からどっちも練習練習練習・・・・

弾き語り中も他の出店者の方が店番をしてくれるので、皆様ふらっと立ち寄って音楽聴いてパンをほおばりに来てください♪

「ナホトカ食堂」を出店するナホちゃんとのコラボメニューも考えていますー



5/25(日)ななの市~初夏~
12:00~17:00
千葉県松戸市本町20-10 ルシーナビル 7F FANCLUB(1Fデイリーヤマザキ)

klee yumi弾き語りライブ(free)
1st 13:00~13:30
2nd 16:00~16:30

是非遊びに来てください!
プレイルームやおむつテントも用意しますので、お子様連れの方も気軽にいらしてくださいね☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/06 yumi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumi
性別:
女性
自己紹介:
うたうこと、寝ること、飲むこと、お菓子づくりが好き。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]