忍者ブログ
yumiのブログ。kleeというバンドでVoをやっています。HP→http://musi-klee.com/ 
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/09 (Sun)                  ビールです
ビールをこよなく愛するバンドこと「klee」です。

だいたいリハは土曜日の午前中、渋谷のラブホ街から出てくるカップルを横目にスタジオへ向かうスタイルです。

そのまま直帰の場合もありますが、お昼ご飯食べよーってなったとき。
何食べたいかきくとのぶくんは大体カレー、ヒロくんはその時々であったりなかったり。

私「ビール飲めるところ」

これが基準です。


休日の昼からビールほど幸せなものはないでしょう!

という訳で前回はファミレスでこんなことになるわけで。


次はサイゼリヤ希望。おつまみ系がたくさんあるのでね!

個人的に最近飲んだクラフトビールはこれ


今日のぶくんがアップしてて羨ましかったのがこれ


新宿おすすめ、ビールが飲めるお店ここ

新宿BERG!

今年もどっかでビール造りに行きたいなぁ。

高野山のビアマウントにも行きたいなぁ。


おわり
PR
2014/03/05 (Wed)                  3月だす。
3月が5日も過ぎている。どっかのミニモニが一年中がひなまちゅりって言ってたけど、おひな祭りからも2日が過ぎている。

私は相変わらず歌ったり飲んだくれたり、働いたり笑ったり怒ったりしていて、そーいえば最近あんまり泣いてない。

めっちゃ暗い人みたくなってる!!!!

いや、元気です私、元気です!

雨はびしょびしょになるからヤーネー。

って、今あるものをダウンロード中。時間つぶし。


次回ライブは3/21(金・祝)原宿bio ojiyan cafe!
細い体にパワフルボイスの天野明香ちゃんと一緒だよー♪

ごはんも食べられるので是非◎ちなみにカフェの名前にもなってるおじやがおいしーよう!

19:00open/20:00start
¥1000(ドリンク¥500 フード¥700共に1order制)


あと個人的にはこっそりDJデビューします!全然できる気がしないから踊って誤魔化そう◎



載せる写真がないので、おととしかそれより前に行ったBBQでの写真をどうぞ。
むっちりとして酔ってますね。いつものことです。
2014/02/24 (Mon)                  おもむろに
昨年の夏に漬けた梅酒を開けようと思った。



開けたら「ぶしゅっ」とガスが出たので慌てて匂いを嗅ごうとしたら、母も全く同じ動きをしたために互いの頭がごつん。

親子って・・・


梅酒は無事漬かっておりました。

若干茶色いからブランデーで漬けたんだろうか。記憶が全くない。

ぬか漬けを始めたいけど、そもそもぬか漬けそんなに好きじゃなーい。

次のライブは3/21(金・祝)オジヤンカフェ!
2014/02/23 (Sun)                  オハヨゴザマース
朝ですね。朝は大得意です。

意識していないとブログ更新をすっかり忘れてしまいますー・・・

このところの私は、合唱団の演奏が近いのでその練習やら準備やらに追われております。

この団の初めての演奏会なので、思い入れがとても強く、本番が近づくにつれてどんどん胸が苦しくなります。

素敵な演奏会にするぞー。

3/1(土)神田キリスト教会 「ゆすら 1st コンサート」
16:30開場 17:00開演 ¥1000

チケットお求めの方はyusura.0301@gmail.comまでお問い合わせください。っていっても多分私がお返事しますので、こちらのコメント欄でも構いません!




はい、横向きー見にくーい



そしてkleeの次回のライブは3/21(金・祝)原宿 bio ojiyan cafeでアコースティックライブです!

今回一緒に出演してくれるのはシンガーソングライターの天野明香ちゃん!https://myspace.com/sayaka29amono

楽しみー♪
彼女のワンマンライブが2/28(金)にあります!
天野明香"初ワンマンライブ"〜ハツタイケン〜新代田crossing
OP19:00ST20:00¥2,800(D代別)
O.A菅田紗江
FOODやまちゃん"うさぴょんカレー"
■東京都世田谷区代田5-28-3-3F

この日はサポートにドラマーのウツミエリちゃんが参加するとのことなので、とっても楽しいライブになりそう!
ご興味のある方は是非◎



さて、今日は新生活の準備をしまーす!
2014/01/27 (Mon)                  Cirklee!!!!!!!
昨日は、待ちに待っていたkleeの初企画「Cirklee」でした!

本当に楽しかった!!!!

この企画をする事が決まってから、どうしたらお客さんが来たいと思ってもらえるのか、来て楽しんでもらえるかをメンバーとたくさん話し合って準備してきました。

そしてたくさんの方の力を借りました。

フォトグラファーの工藤剛史氏にライブフォト、kleeの曲とのコラボをお願いし(準備から当日までいっちばん駆け回ってくれました!!!)、グラフィックデザイナーのヨシダダイスケ氏には、フライヤーをデザインしてもらいました。

出演者のバンドさんには、ビートルズのコラボ演奏に参加して頂きました。

kleeがいくらやりたいことがあっても、それに賛同して一緒にやってくれる人がいなきゃぁ実現しなかったわけですCirkleeは!


さらにさらに、当日はたくさんのお客さんが来てくれて、感謝感激でした!

お客さんがいなかったらあの景色は見られなかった。

中にはyoutubeで見て、ライブに足を運んでくださった方もいて、本当に感動でいっぱいでした。


本当にありがとうございました!


次回ライブは3/21(金)原宿 bio ojiyan cafeでアコースティック形態でのライブを企画中。こちらも何か楽しげな事をし掛けていきたいと思ってます。

写真を撮り忘れてしまったので、当日流れたseaのタイトル画像をどうぞ。



素敵な写真だなぁ。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/06 yumi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumi
性別:
女性
自己紹介:
うたうこと、寝ること、飲むこと、お菓子づくりが好き。


バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]